So-net無料ブログ作成
検索選択

【画像】高瀬アナの受けが面白い!? あまちゃん放送終了後の出来事 [芸能人]

高瀬耕造2



【画像】高瀬アナの受けが面白い!? あまちゃん放送終了後の出来事






朝のNHK連続小説で放送している「あまちゃん」。
能年玲奈さん演じる天野サキの成長が描かれているこの作品は放送開始から2ヶ月が経ちました。

そんな中、お昼のニュースを担当している高瀬耕造アナが注目を浴びています。
一体どういう事でしょうか?

高瀬アナについて色々とまとめていました。

高瀬耕造アナのプロフィール



  • 生年月日:1975年12月26日(37歳)
  • 出身地:兵庫県
  • 入社時期:1999年
  • 部署:東京アナウンス室
  • 最終学歴:早稲田大学商学部


太い眉毛と大きな目が特徴的でマンゴーが大好物だそうです。

「あまちゃん」はNHKで朝8時に15分に渡って放送しているのですが、
実はお昼の12時45分からも放送しています。

ちょうどお昼の放送が終わるのが、高瀬アナ担当の13時のニュースが始まる直前なので、
終わった直後の高瀬アナの表情を見れる訳です。

この放送直後の「高瀬アナの表情が面白い!」と注目された訳です。
それがこちら↓

高瀬耕造

そう!
この放送直後の場合は半笑いな訳ですw

毎回、放送が終わる度に表情を見れるのでそれを楽しむ視聴者が多かったという訳ですね。

回によっては「悲しみ表情を浮かべた」など喜怒哀楽が見れるのです。

ちなみに前作の「純と愛」の頃から話題になっていましたが、ドラマの内容に悲しい部分があるせいか
「心配そうな表情」が多かったようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

関連リンク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。